ブログ

淡路島の洲本に行きました!

こんにちは!衛生士の濱名です( ^ω^ )

久しぶりに晴れた日に私が21日が誕生日で、一緒に行った人が26日に誕生日だったので、真ん中バースデーで23日に淡路島に遊びに行きました。

花博にいく予定で、パスポートの引換券を買っていたのですが…なんと明石海峡大橋を渡り、淡路のSAでそのパスポートを持ってくるのを忘れたことに気づいてしまったのです!!

どうしよう〜?と、なり途中海や道の駅で玉ねぎを買ったり、海沿いの店で海鮮とお肉のBBQをしながら色々探していると気になるものを発見!

「洲本ミステリー 四つの宝を探せ!」

yjimage

という無料で参加できるイベントがあり、宝の地図をゲットし暗号を解読し、ヒントの書いてあるお店を回り当初は30分くらいでクリア出来るかな?と思っていたのですが、これが意外と難しく1時間半もかかってしまいました。しかし、ギリギリ制限時間内に4つの問題をクリアすることが出来、大満足!抽選でご当地の食材が当たるようなので、もし洲本に行かれた際は是非試してみてください!

その後は、晩御飯で受付助手の松井さんがオススメしてくれた

「time after time」

E382BFE382A4E383A0E382A2E38395E382BFE383BCE382BFE382A4E383A0-f0b20

L3244340000919191

というガラス張りのおしゃれなレストランでディナーを楽しみました!サプライズバースデーでケーキにろうそくを灯して歌を歌って下さったり、写真を撮って可愛くデコレーションしてプレゼントして下さったり、美味しいお料理とお客様へのサービスが行き届いていて、感動しました。

私たちしみず歯科も患者様への対応をより良いものにしていきたいと改めて思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

クリニックブログ

私たちが更新しています
ページ上部へ戻る
Harness crypto market dynamics on immediate bitwave trading nexus. z-library