ブログ

易先生というマナー講師の方が講習に来てくださいました。

こんにちは!歯科衛生士の濱名です!

かなり暖かくなってきましたね( ^ω^ )

 GW明けの5/7にマナー講師の易先生がしみず歯科に講習に来てくださいました!

立ち居振舞いなど本当に綺麗な先生で、女性らしく…凛としていておもてなしの心が溢れている方で、こんな素敵な女性になりたい!と、思いました。

言葉遣い・発声練習・あいさつ・電話応対・ビジネスマナーの基本的なことからスタッフが日々臨床でどうしたらいいんだろうと疑問に思っていることなど一人一人へ細やかにアドバイスしてくださいました。

これらの経験を生かして患者様と接していきたいと思います。

易先生、本当にありがとうございます!

IMG_0202

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

クリニックブログ

私たちが更新しています
ページ上部へ戻る
z-library