ブログ

王子公園 夜桜の通り抜け

こんにちは!歯科衛生士の濱名です!

スタッフの北前さんに教えて頂き、この前王子公園の桜の通り抜けに行ってきました( ^ω^ )

夜の動物園に入ることなんて滅多にないので、何だかとてもテンションが上がって楽しかったです!

しかも、入園無料!!素晴らしいですね♪

久々に童心に帰って、遊園地の乗り物に友達と大人4人で乗ってはしゃいできました( ´ ▽ ` )ノ

桜って本当に癒されますね!雨が続いていて散ってしまわないか心配ですが、春の訪れはわくわくするので新しいことを始めたくなりますね!

私も皆様によりお口の健康を保っていただけるように、日々精進していきたいと思います!

20140314_yozakuraposter

26146

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

クリニックブログ

私たちが更新しています
ページ上部へ戻る
z-library