ブログ

患者様からのプレゼント!

こんにちは!衛生士の濱名です♬

今日は思いがけぬ嬉しい患者様からのプレゼントを頂きました!

以前その方が車関係のお仕事をされていることをお伺いした際に、私が三菱のiという車に乗っていることをお話しました。

そのことを覚えていて下さっていたようで、可愛らしいストラップを下さいました。

そうした何気ない事を覚えていて下さる事って本当にありがたいことだと思います。

私も衛生士としてそういった気持ちを大切にして今後も患者様と向き合っていきたいなと思いました( ´ ▽ ` )ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

クリニックブログ

私たちが更新しています
ページ上部へ戻る
z-library