治療案内

当院で行っている治療の一覧

どのような治療であっても事前にきちんとしたご説明をさせて頂いておりますので、ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。費用面についても同様にご説明をし、ご納得を頂いてからの治療スタートとなっております(抜歯や自費治療については書面でサインを頂くこともあります)。

インプラントについては、併設の専門施設である神戸審美インプラント&矯正センターのホームページをご覧ください。

一般歯科

基本的な虫歯治療を高度なレベルで行っており、新しい技術も積極的に取り入れています。また口臭治療や予防・メンテナンスにも力を入れています。

歯周病

日本人(成人)の約80%が歯周病と言われています。歯磨きだけでは防げない歯周病の治療と予防についてご紹介しています。

歯科口腔外科

以前は「口腔外科」と呼ばれていましたが、厚生労働省が「歯科口腔外科」を公式の標榜とするように決めたので、上記が正式名称となります。

レーザー治療

当院では3種類のレーザーを使い分け、様々な治療に活用しています。また、レーザーは痛みの軽減にも効果的であり、高いレベルの無痛治療を実現しています。

顎関節・咬合

顎関節症とはあごを動かす関節、筋肉、靱帯(じんたい)などの病気で、以下のような症状が出ます。患者さんによっては頭痛や肩こりが強まる方もおられます。

矯正歯科

院長は開業時から矯正治療に取り組んでおり、矯正技術と実績に高い評価を頂いています。コンピュータシステムを活用した高度な分析の元、分かりやすい治療予測をご覧頂くことも出来ます。

審美歯科

審美技工物については、当院と長いお付き合いのある国内外トップクラスの技工所と提携しています。クオリティの高い審美歯科をお求めの方のご期待に応えられる治療だと自負しています。

小児歯科

「歯医者さんって、怖い・・・」というイメージを無くす体制づくりを行っています。早い段階で包括歯科医療を行い、お子さまのお口の健康を守るお手伝いをさせていただきますので、ぜひ早めのケアにお越しください。

詳細

インプラント治療は当院併設(1F)の下記施設へお越しください神戸審美インプラント&矯正センター デジタルインプラント治療例 全国トップクラスの実績