ブログ

8/8(土)神戸海上花火大会

こんばんは♫歯科衛生士の濱名です( ´ ▽ ` )ノ

皆様、暑さに「夏バテ」になっていませんか?

そんな暑さを吹き飛ばす為、神戸海上花火大会に仕事を終えてそのまま行ってきました!

私の趣味の一つが釣りなので友人の船に乗せていただき、船の上から神戸の花火大会を観覧しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

遮るものも人もおらず、船の上で飲みながら食べながらで見る花火は非常に優雅で贅沢な(でも、釣り用の小さい船なのですが 笑)気持ちになって幸せでした!

とても綺麗な花火に心が洗われるようでした( ^ω^ )

皆様は行かれましたか?

色々な関西の花火大会に行きましたが、この船から見る神戸の花火大会が一番好きです♫

波に揺られているのでなかなか私は上手に撮れませんでしたが、友人の上手に撮れていた写真を載せておきます♫

img7e93acba27gln3

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

クリニックブログ

私たちが更新しています
ページ上部へ戻る
z-library