ブログ

新しい先生と受付助手さんが来てくださいました!

35222_735041074925600_l

こんにちは♪歯科衛生士の濱名です( ´ ▽ ` )ノ

4月という新しい始まりの月に、しみず歯科に新しいスタッフが加わりました!

結婚・妊娠でめでたく産休に入られる受付助手の松田さんに変わって、とても可愛い氏原さんが♪

開業された川谷先生に変わって、とても男前の小野先生が♪

新しいスタッフを迎え、しみず歯科も活気が溢れています(^ ^)

新たなメンバーと共にしみず歯科スタッフ一同患者様により安心とご満足頂ける診療を行う為、笑顔で皆様のご来院をお待ちしております♪

みんなで歓迎会を近くの『友』というお好み焼きやさんでさせていただきました!とってもおいしくて楽しかったです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

クリニックブログ

私たちが更新しています
ページ上部へ戻る
z-library