ブログ

会下山公園

こんにちは!歯科衛生士の濱名です( ´ ▽ ` )ノ

神戸でも桜が満開になってきましたね!

桜を見ると春が来たことを実感します( ^ ^ )/□

この辺りのお花見スポットがないかみんなに聞いた所、スタッフの北前さんと松田さんに教えて頂き、会下山公園にお花見に行ってきました!

とてもポカポカ陽気で気持ちがよく、ほのぼののんびりした日を過ごすことが出来ました。

こんな街中に山の上の見晴らしの良い公園があることを初めて知りました!公園も広くて良いお散歩になり、楽しかったです!

桜って本当に癒されますね♪

137042

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

クリニックブログ

私たちが更新しています
ページ上部へ戻る
z-library