ブログ

バレンタイン

2月もあっという間に過ぎ去り寒さも続きましたが、ようやく暖かくなってきましたね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

またまたブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません!

先日可愛らしい女性の患者様に 歯科衛生士 濱名 の名前を見て

「ブログの人だ!」

と言っていただき、読んでくれている人もいるんだなと嬉しくなりました♪

先月のバレンタイン近くにに患者様からとっても素敵なプレゼントをいただきました♪

その方は絵に描いたような女の子らしい、いつも良い香りのする女性の方でお口の健康にもとても気をつけておられます。

神戸に引っ越してきた時期が近い為お互いとても親近感を感じていてお掃除の時によくお話をさせて頂きました。

久しぶりにお会いする検診の時に「いつもお世話になっているから♪」と期間限定の有名な某ポップコーン屋さんのチョコレートポップコーンを下さり本当に嬉しかったです!

こうやって思いがけない嬉しいことがあるととっても幸せですよね!私こそいつもこの方の優しい笑顔に癒されています♪本当にありがとうございます!

IMG_8182

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

クリニックブログ

私たちが更新しています
ページ上部へ戻る
z-library